3年間の東京生活を経て、大阪へ戻って参りました。居酒屋等、日本酒を楽しんだ記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「饂飩きぬ川」(空堀商店街)で流浪の美穂さんの燗を飲む
2013年06月27日 (木) | 編集 |
s002-IMG_2144.jpg
「燗の美穂」の美穂さんが6月いっぱい流浪の旅人となっているわけですが、
「饂飩きぬ川」さんでも燗付けをされるということで、行ってみた次第です。

「きぬ川」さんは、古川橋にあった頃は、自転車で昼飯食いによく行った
ものです。空堀商店街に移転してからは、これが初めて。

s002-IMG_2148.jpg
扶桑鶴のソーダ割りです。さとしくんがお気に入りのようなので、
わたしも飲んでみました。

s002-IMG_2151.jpg
杜の蔵~。おでんで飲みますよ!

s002-IMG_2153.jpg
かえるかわいいでけろ

s002-IMG_2155.jpg
睡龍~

s002-IMG_2157.jpg
締めはうどんで。マイフェイバリットメニュー、鳥天ぶっかけを頼んだら、
メニューにないとのこと。それは悲しいことですね…。鳥玉天ぶっかけの
玉子抜きでいただきました。あいかわらず鳥天うめえなあ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
