3年間の東京生活を経て、大阪へ戻って参りました。居酒屋等、日本酒を楽しんだ記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GWイベント2連発(あもーれ日本酒、上方日本酒ワールド)
2012年05月05日 (土) | 編集 |
気が付けばGWももう終わり。部屋の片づけばかりしていたような気がします
きゅーですこんにちは。

さて、GWにはわたくし、日本酒関係イベント2つに参戦いたしましていずれもべろべろに
なってしまいました。

まずは2012.4.29の「あもーれ日本酒」です。
s002-IMG_9193.jpg
ともかさんの挨拶

s002-IMG_9198.jpg
中華料理とともに日本酒をいただきました。あとフロマジュリー・ラクオーレさんのチーズがおいしかったです。

s002-IMG_9196.jpg
日本酒はこれしか撮ってない・・・。10蔵こられたんですが(笑)


さてさて、続いては2012.5.4の上方日本酒ワールド。昨年はいけませんでしたので
二年ぶりの参戦です。
s002-IMG_9236.jpg
11時前に行きましたがもう盛り上がってます。

s002-IMG_9238.jpg
も、盛り上がって・・・。人大杉。

s002-IMG_9237.jpg
「寿司中川」さんの玉子焼きの差し入れ希望がありましたので、並ぼうとしましたが最後尾が
見えないくらい遠い(笑) とりあえずまず一杯もらって飲みながら並びます。

s002-IMG_9240.jpg
そしてようやくありつけた玉子焼き。アツアツもいいですけど、しばらくおいて冷めた頃合いに
食べるのもまたうまし。

s002-IMG_9243.jpg
9種類くらい飲んでへべれけ、7種(2回オーダーしたのが1種あり)食べて腹いっぱい。
今回一番好きだったのはオリーブさんの仔羊煮込みでした(仔羊好きなので)。

ということでGWも過ぎていく・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
