3年間の東京生活を経て、大阪へ戻って参りました。居酒屋等、日本酒を楽しんだ記録です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年のご挨拶
2012年01月03日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

本年も、細々ながら、「関西日本酒事情。」はがんばってまいりたいと
思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

初詣は人ごみが嫌なので行かない主義のわたくし、その代わりに
年末にお参りをいたしております。

昨年は大晦日に、こちらに参拝いたしました。

s002-IMG_7170.jpg
いわずとしれた、松尾大社でございます。

実は初めて来ました(笑) 松尾さんは神仏霊場に入っていますので、
ご朱印もいただいてまいりました。神仏霊場、150か所もあるので
いつになったら満願となるのやら。友人は早々にクリアしてるので
うらやましい限りです。

酒の味をはっきり分別できんバカ舌を何とかしようと、こちらで漱いでまいり
ましたが、はたして効果のほどは。

そんなこんなで、今年も体を壊さない程度にがんばってまいりたいと
思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
