3年間の東京生活を経て、大阪へ戻って参りました。居酒屋等、日本酒を楽しんだ記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そして、帰ってきた…
2009年04月22日 (水) | 編集 |
※BGMはこれで。
http://www.youtube.com/watch?v=XD6ZrBWU58w&feature=related


4月6日、東京の地に。

池袋は便利極まりない土地である。

何もない部屋で荷物を待ち、荷物を受けた後は街へ繰り出す。

東急ハンズのそばに西友、「空耳アワー」かよ、とツッコミも入れたくなる。


徒歩でたどり着いたのは、以前行ったことがある「坐唯杏」。

引っ越し初日から「坐唯杏」に行くとは、と東京のお酒仲間にはウケていたようだ。


s-IMG_4773.jpg
鶴齢 特別純米山田錦おりがらみ

s-IMG_4777.jpg
宗玄 純米八反錦無濾過生

s-IMG_4781.jpg
秋鹿 特別純米酒 槽搾直汲

s-IMG_4787.jpg
風の森 純米こぼれ酒無濾過無加水生


以前話した河内長野出身の女子店員はいなかったが、この日いたかなり詳しい女子店員も尊敬すべき人材である。


東京は奥が深い。そして、広い。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
