3年間の東京生活を経て、大阪へ戻って参りました。居酒屋等、日本酒を楽しんだ記録です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謹告(近況も兼ねて)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
東京は桜吹雪です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか、きゅーです。

まだネット環境が整わないので、ネットカフェからです。

池袋住まいはかなり便利です。

歩いて東急ハンズにもいけます。

東京初日は、いきなり「坐唯杏」で飲んでベロベロでした。もちろん歩いて帰れます。

今夜は、坐唯杏のおねえちゃんに教えてもらった店(「dancyu」にも載ってました」)に行ってみようと思います。

ということで、ネット環境が整い次第、

『関西日本酒事情。(孤狼青春編)』

をお送りします。お楽しみに!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
東京でも頑張って(?)ください
『関東日本酒事情』になるのかと思っていましたが、『関西日本酒事情。(孤狼青春編)』になったのですね。(笑)
池袋は、「不思議な不思議な池袋~♪ 東が西武で西東武~♪」というビックカメラの曲や、待ち合わせ場所にしていた「いけふくろう」が思い出されます。
飲食店は当時とは相当に変わってしまっていると思いますので、ブログ更新での最新情報を楽しみにさせていただきます。
2009/04/08(水) 18:41:31 | URL | オサケン #nJ2SAN/6[ 編集]
オサケンさん

基本は関西なので、メインタイトルを変えることは考えてなかったです。

とりあえず今夜は、お酒仲間に誘われてお酒の会に行くことになりました^^
東京ではいろいろ見聞を広めたいと思います。
2009/04/11(土) 16:55:37 | URL | きゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
